2013年7月27日土曜日

ひさしぶりに

書きます・・・
ずっと放置していたのですが、PCを買い換えたので気持ちも新たに始めようかと思います。
その間にミシンはずっと触っていて、失敗したり失敗したりしながら。。。気に入ったパターンを見つけては量産したり、アレンジしたりしています。

その中のひとつ C&S新刊の「ローブブルー」
今までにないパターンで作ってびっくり、着てびっくり!!素敵なパターン!
こんなのが手作りできるなんて!って思いました。
色んな布で♪で思ったのも束の間。。。授乳しにくい!出来なくないけど後ろざっくりあいてるから大丈夫って思ったけど、いざ授乳しようとすると汗だくに(涙)
着るのも量産するのも来年に(卒乳できれば、ですが。。。)

ちなみに布はC&S名古屋のイベントで購入したロシア産ハーフリネン
適度なハリと綿が入っているからかしなやかさもあり縫いやすかったです♪

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿