2013年5月31日金曜日

arnoldsが日本に!

実家に帰省中、何気なくネットを見ていたらフィンランドのarnordsが日本でオープンという記事が!
しかもC&Sがある吉祥寺に!
梅雨入りしたのに快晴になったので行ってきました♪


公式HPもないし口コミの記事だったのでまさかガラガラ?と思いきや行列…
でも20分程度だったので並びました。
arnoldsはフィンランドへ新婚旅行で行ったときに見つけてお店のかわいさに一目惚れ!
元々ドーナツが大好物なので釘付けでした。
帰国するときにはもうこのお店を見かけることはないんだな…としみじみしバシャバシャ写真を撮ったのでした。それが5年後に日本にあるなんて!!
見た目はクリスピークリームですが、生地が甘さ控えめでふんわりしてて美味しい♡
当分行列が続いて簡単には買いにいけないけどフィンランドよりは近いからうれしいなー♪

arnoldsの後は娘と東急のミキハウスのカフェでランチして目指すのはもちろんC&S!
ドーナツはダンナさんへの言い訳でC&Sに行くのが目当てだったり…
入ってすぐに名古屋のイベントにいらした店員さんに声をかけていただきました♪
毎日散歩がてらウロウロしていたので覚えていてくださったそうで(イベント大盛況だったのでお邪魔しすぎて申し訳なかったです…!)うれしいビックリでした☆
甥っ子用のパターンとリバティcarsと海のブロード、オリジナルギンガムチェックのぶどうなどなど買ってきました♪
娘が大好きなうちわも募金して頂きました☆
かわいいうちわってなかなかないからうれしい♪
天気も良いし充実した1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿