2013年5月12日日曜日

pauly parrotでC&Sパターンを

C&Sさんの掲示板に投稿したところ画像を間違えてアップしてしまい、慌ててiphoneの画像を差し替えようとしたらファイル違いでダメでした…申し訳ありません(>_<)
自由が丘のお店で一目惚れし、何色を買うか小一時間悩み結局ちょっとづつ購入したものの大事過ぎてしまいこんでいたpauly parrot!
ロックミシンを購入した記念でついにハサミをいれました!!
パターンはC&SさんのSHOPパターン12です。
このパターンも購入してから1年以上経ってやっと形に!
なかなかないタイプのパターンで割と簡単なのにプロっぽい仕上がりになります♪
もう廃番なのが残念。破らないように大事に使いますー。
やっぱり布もパターンもカタチにしてあげてこそですね…反省!
あとなぜか50㎝ずつ購入した残りの2色どうしよう…
どれもかわいいからってちゃんと2mくらいは買わないとダメですね 涙

memo パターン C&S shopパターン12 生地 リバティ pauly parrot(c&s限定色)用尺1.2m+同リバティのバイアステープ使用

0 件のコメント:

コメントを投稿